SSブログ

女を夢中にさせる会話術-The Power Word-で人生が変わる!とヴァイオリンとヴィオラでドボルザーク弾いてみた。

こんにちは^^
今日も女を夢中にさせる会話術-The Power Word-レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材女を夢中にさせる会話術-The Power Word-レビューはこちら
女を夢中にさせる会話術-The Power Word-は、実は全く効果が無い? そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
株式会社はっぴーライフさんが自信を持って世に送った情報教材女を夢中にさせる会話術-The Power Word-を 超お得な特典付きでお届けしています。
購入前はまあ色々でしょう けど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。 ↓↓
優良教材女を夢中にさせる会話術-The Power Word-レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
きょう のモーニングセットはたきたてのご飯 と、カマス と豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食 、8時30分 にいえ を出発です。

自宅そばの ファミマに買い物をと思って 、コカ・コーラ を悩みに悩んで買いました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^; 。

会社に着いたら、ルーチンワークである PCでヤフーニュースをみると
いま話題のニュースは・・・
↓↓
... 見た目は固定電話だが、実はPHSであり、コードレスなのでモバイルも可能。... 幅約200×高さ74mm×奥行き195mm、重量約670gとモバイル性能にも大きな変化はなく、イエデンワ1のユーザーであれば、とくに違和感なく機種変更が行なえる。...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、ASCII.jpに帰属します。)

これマジ?
ムリムリムリ~(笑)

はい、では今日の本題。 本日のネタは
今のところは サイトアフィリ に14時間と、オークション に1 時間。

かなりハードだけど 予定通り進むでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


だからどうしたって感じ。 関連してない?
まあいいか^^;

さーて 晩飯 は何しよ?
おでん かエビチリ が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

恐らく 次回の記事アップは 明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。