SSブログ

女を夢中にさせる会話術-The Power Word-の口コミとHaydn string quartet no.77 1mov. ハイドン 弦楽四重奏曲「皇帝」(1/4)

どもども!毎度こんにちは。
女を夢中にさせる会話術-The Power Word-レビュー特集中です(^^)
↓↓
女を夢中にさせる会話術-The Power Word-特典付きサイトはこちら
女を夢中にさせる会話術-The Power Word-の口コミは本当でした。 株式会社はっぴーライフさんがリリースした情報教材女を夢中にさせる会話術-The Power Word-を 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
女を夢中にさせる会話術-The Power Word-特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今日のモーニングセットはたきたてのご飯 と、アジのひらき と手鞠麩のお吸い物
私の大好物ばかりです。

今日は7分で食べ終わり 、9時46分に自分の家 を目を擦りながら出発です^^;

駐車場に入り易い ファミマに寄り道して 、ジョージアのカフェオレを悩みに悩んで買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら 、ルーチンワークである gooニュースを見てみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
... さらにスマートフォンの電源をONにした状態で、スマートフォンがフル充電になるとモバイルバッテリーの電源が自動的に切れるオートパワーオフを備えている。モバイルバッテリーによっては、スマートフォンの電源をOFFにした状態でないとオ...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)

これマジ?
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、 きょう、やるべき事と言えば
今のところは ブログアフィリエイト に9時間と、せどりの仕入れ に5 時間。

社員が居るから 予定通り進むでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


そうなんですねえ。 ぜんぜん関係無い?
まあいいか^^;

まあそれは置いといて 今日の夕飯 は何しよ?
海老フライ かお茶漬け が食べたいな~

恐らく 次回の記事アップは どうしても明日になります^^;
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。